何から始めればいいの?🍙

夢を夢で終わらせない!

そのために何かしないと!

何か行動を起こさないと!

f:id:onigiri_blog:20211008022931j:image


って思っている方もいる

のではないかと思います。

 


おにぎりくんにも実は

夢があります😊🍙🌈

 


それは自分自身の柔道と

リハビリ業務の経験とを

ミックスさせたゆるめの

 


体操教室(フィットネス)

を開業すること。

 


でも、ビジネスを教わる

直前の状態は…😱

 


① 足を骨折して入院

② 療養中なのに退職

③ 貯金0までわずか

 


何していいか?どころか

これから先どうなんねん!?

といったありさまでした😅

f:id:onigiri_blog:20211008023046j:image


今のまま起業なんてできっこない!

だったらお金を作らないと!という

思いだけは強くありました。

 


だったらSNSに強くなろう!

SNSで稼いで人生が変わった

って人もいるって聞くし!

 


だったら自分にもネットでなら

チャンスがあるかも!?という

思いに至りました。

 


そんな時にビジネスを教わる

決意を固めました。たしかに

怪しいかもしれない😰

 


とは思いましたが教わらなければ

何も実現できないことも内心では

わかっていました。

 


だったらメンターをつけてでも、

メンターから教わってでも、稼ぐ力

をつけたい!と思うに至りました。

 


というわけで…

 


ネットで稼ぐ力をつけるには、

お金を作る力を身につけるには、

夢を夢で終わらせないためには、

f:id:onigiri_blog:20211008023214j:image


やはり教わった方が良い!

ということです。

 


ただし!どの人に教わるべきか?

その選択はかなり重要です。

 


なので、次回の記事は、

① 人の見抜き方

② どんなメンターが理想か?

 


の2つのテーマで書いていこう

と思います。最後まで読んで

頂き、ありがとうございます😆

 


またお会いしましょう〜😊🍙☀️